※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

鼻パッドなしのメガネを使っている方いますか🤓❓鼻のメガネ跡が気になる…

鼻パッドなしのメガネを使っている方いますか🤓❓

鼻のメガネ跡が気になるため、鼻パッド無しのメガネにしようか検討中です。

実際使ってみて、安定感はどうですか?
落ちそうな感じとか、不安定とかがあれば、かけている間ストレスにならないかな?と気なります。

あと、強度近視(コンタクトで-10)なので、レンズがかなり分厚いので、重さに耐えられるのか?も気になります。

近くに鼻パッド無しメガネが売っているところがないので、お話を聞いてから遠いお店へ行こうと思っています🚗❗️(コロナもあって、気軽に行けない💧)

よろしくお願いします😊

コメント

みかん

鼻パッドなしをずーっと使ってて最近ありのものに変えました!
私はそこまでレンズは重くなかったのですが
鼻パッドなしのものはずれやすく感じました。あと夏はなんかかけてるとこに汗が溜まりやすいような…
でも跡はつきにくかったと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、ズレやすいんですね❗️私のように瓶底メガネはもう、ズレが気になって仕方がないかもしれないですね😱💦

ありがとうございました❣️

• 8月14日
ぶたッ子

私は鼻が低いからか、鼻パッドなしのメガネは、下向く度にずれてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も鼻が低いです❗️やはり、ズレるんですね😱

それで、そんなに鼻パッド無しはマイナーなのか…

よくよく考えたから鼻パッド無しを選ぶか考えたいと思います!
    ありがとうございました❣️

• 8月14日