※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
家族・旦那

夜の営みの悩みなので苦手な方はスルーしてください旦那のことはほんと…


夜の営みの悩みなので苦手な方はスルーしてください

旦那のことはほんとにだいすきで
自分的にはこんなに理想な旦那はいない!!ってくらい
大好きなんですが夜の営みだけが悩みです😂

正直わたしがたぶん性欲が強すぎて
子供を産めばとか子育てしてれば疲れて減るだろうと思いましたがそんなことはありませんでした😂
むしろそれすらも悩みです🙄

付き合いたてはそれはそれは毎日してましたし
早漏だなあって思ったことあんまりなかったんですが
子供が生まれてからは週一ペースに減り
こっちとしてはずっと我慢してやっとだ!!てきな感じなんです笑
でもその営みもたぶん全部で15分いくかな?くらいですぐに終わってしまい全く満足行かず終わってしまいます笑
その行為自体気持ちいいからとかも多少ありますが
愛情感じるな〜って思って好きなのでまったく満足してないわけではないけどやっぱりもう少し気持ちよくなりたい願望はあります笑

相手も自分が早漏だってこともわかってるだろうし
お酒飲みすぎて立たなくなったらやだからと
薬を飲んでいたこともたまにあったのが最近発覚して
色々気にしてるんだろうなと思うと
はっきりは言えないし疲れてるだろうからあんまり
長引かせたりするのもなあ〜と思います😂
何度か冗談まじりにもう一回して〜といったら
いやあもう無理だ笑と言われました😂

じゃあもうこれは大人のおもちゃしかない!と思いましたがなかなか使って!なんて言えず、じゃあ一緒にドンキにでも行ってみて買って!というか?と思いましたが
子供がいる中そんなところはさすがにはいれない笑笑

正直一つ内緒でもっていますがこれ使って!なんて出してこれないし恥ずかしいし🤣

皆さんどうしてますか?ほんっとに最近悩みです笑
月3.4回でも自分が毎回1回でもイケればたぶん満足すると思うんですけど…
自分でも相手にこう触ってなんてイマイチわかんなくて言えないし🤣

下の話長々とすみません🤦🏻‍♀️

コメント

moon

アダルトグッズショップ NLSと調べてみてください。。
旦那さんと見ながらおもちゃ買ってみるのも一つの手かなと!

このサイト、送ってくれるときに、
違う会社名and荷物の名前を変えてくれるので
宅配さんからも怪しまれないしいいですよ😂😂

  • moon

    moon

    ちなみに私は旦那にマンネリになりたくないから試してみない?
    と、とりあえずローター買ったら旦那が乗り気になり
    このサイトで何個か買ってます😂

    • 8月14日
  • u

    u

    これみてーと見せるの恥ずかしいけどもう頑張るしかないですよね😂
    調べてみます🤣

    え!そんな気遣いまでしてくれるんですね😂笑

    • 8月14日
  • u

    u

    尊敬です!!!笑
    マンネリになりつつある気がして最近ほんとに言おうと頑張ってましたw
    が、いえず😂
    どーゆう状況、雰囲気で試してみない?といい出しましたか?笑

    • 8月14日
  • moon

    moon

    同じ部屋に2人きりの時に、ラインポンポン送りました笑
    サイトのURL載せて😂
    ねぇ!らいんみて?
    って感じで一緒にサイト見て、
    これ試してみたいんだよね。。マンネリなりたくないじゃん?って感じで言いました笑

    • 8月14日
  • u

    u

    や!!いいですねww
    直でこれみては恥ずかしいしLINEで送りますわたしも笑

    • 8月14日
3mama

私と真逆です🥺

私は断ると機嫌悪くなるのが最近嫌で嫌で〜💦

けどどちらにしても言わないと相手は分からないのでまずは恥ずかしいかもですが伝えてみて一緒にサイトでおもちゃ買う!も全然ありだしご主人も新たな奥さんの一面が見れて燃えるかもですよ😊

  • u

    u

    それもそれで嫌ですよね〜🤦🏻‍♀️
    やっぱり回数少なくて質がいいが1番いいんだなって最近思います😂笑

    そうですよね🥺
    恥ずかしいけど頑張って言おうと思います🤣笑

    • 8月14日