※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

鶴見区内で評判の良い皮膚科を教えてください。子供の扁平母斑のレーザー治療を希望しています。森山皮膚科以外でお願いします。

横浜市鶴見区内で評判の良い皮膚科はありませんか?
子供の扁平母斑という生まれつきのシミの
レーザー治療を受けたいと思っています。

鶴見区内の鶴見駅~鶴見市場あたり、
下末吉~上末吉周辺でお願いします😭

森山皮膚科は赤ちゃん連れで泣いて怒られた、
などのクチコミがありました😭💦💦
あやめ皮膚科とまりこの皮膚科は
異常な程にクチコミが低いので心配です😢💦

コメント

りー

駅から少し離れますが、私も大関医院オススメです✨女医さんで良い先生です☺️

まりこの皮膚科も行ったことありますが、先生の感じがあまり良くないと思いました😅予約できますが、かなり待ちますね💦

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり、大関医院良いんですね😳❣️
    まりこの皮膚科は駅チカなのは良いんですけど、先生の感じが良くないのは、嫌ですね…😱💦ありがとうございます!

    • 8月15日
Msssrs

駅から少し歩くのかな?
第一京浜沿いなのですが、ひまわり皮膚科良かったです😊
皮膚科と形成外科が両方あるので便利でした!

  • ママリ

    ママリ

    ひまわり皮膚科も見ました😭!形成外科もあるのはいいですね!ここも、かなり評判が良いみたいです😳❣️

    • 8月15日
キング

そのシミは 何個ぐらいありますか?

  • ママリ

    ママリ

    首~胸元にかけて1個なんですが、
    直径3,4cm大で目立つのと
    Tシャツを着てもちょうど見える位置です😭

    • 8月17日
  • キング

    キング

    レーザでやるとしたら まず それがレーザで消えるのか消えないのか調べてからの方がいいかもです!
    私もレーザでやったんですけど レーザでやる前より濃くなってまた現れたみたいです😰

    • 8月17日