※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

再婚した旦那さんが、自分の連れ子を生理的に受け付けなくなった、と言…

再婚した旦那さんが、自分の連れ子を生理的に受け付けなくなった、と言ったら離婚しかないですか?

コメント

三姉妹mama

離婚ですね
子供がかわいそうですし
連れ子いるのわかってて
再婚したのに

いってる意味がわからないです‪ ᵕ ᵕ̩̩

まあ、離婚ですね。こればかりは難しいですよね😅やっぱどんなに可愛がっていても自分の血の繋がった子供とは違うでしょうし😔
私は子供の立場でしたが子供はわかりますよ。父親と血が繋がってないと知っているなら尚更

はじめてのママリ🔰

私の友達が
お互い連れ子をつれての再婚でしたが
お互いがお互いの連れ子を受け入れられず
連れ子同士も仲悪くて、セメントベビー産まれた1年後に離婚してました😥

ayami✩.*˚

そこまでキッパリ言われたら改善策もないし離婚しかないです。
子供が1番ですから。。

旦那は他人ですからね。お子さんが1番大切です。
そんなこと言う他人はさっさと捨てましょう。そんな男の方が生理的に受け付けないので?

退会ユーザー

?は間違えました。

• 8月14日
mama

お子さんが旦那さんに反抗的なのが続けば結局は他人だからそういうこともあると思います…
そうなる前にサポートして何とか出来ればよかったですが
もう受け付けないとなればお子さんのためにも離婚がいいと思います。

はじめてのママリ🔰

離婚ですね。逆に離婚以外に子供を守る方法ありますか?😭

あずき

そこまではっきり言われたら離婚ですね。子供がかわいそうです。。

はじめてのママリ🔰

生理的に無理ってもう絶対無理じゃないですかね。辛いでしょうけど離婚でしか子供を守れないかと