※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころちゃん
妊活

排卵日前にタイミングを取り、生理予定日前で症状がない場合、妊娠は難しいかもしれません。妊娠時のおりものは生理予定日前でも増えることがあります。

2人目妊活中で、今周期はおそらく排卵日前日にタイミングを取りました。あと3日で生理予定日なのでそわそわしています。今の時点で、妊娠超初期症状のようなものも全くなく、おりものも全くありません。やはり望みは薄いでしょうか(´ . .̫ . `)おりものは、妊娠していた場合、生理予定日前でもたくさん分泌されるのでしょうか?

コメント

やは

1人目のとき生理予定日前にはおりものが結構出てたのですが、今回全く出ませんでした。
私も症状が全く出ず駄目なんだろうなと思っていて、強いて言えばくしゃみと鼻水が出るくらい(風邪?)でした!

(`ー´ゞ-☆

二人目妊活中です!
排卵、生理の日もたぶん同じです😊

思い込みっぽいだるさはありますが、ただの夏バテな気もするし…
おりものないですよー泣
増えるって書いてる人が多いですよね💦
焦ります。