※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち
家族・旦那

先日、夕飯後に急に激しい胃痛と嘔吐で、動けなくなり、救急病院に連れ…

旦那、息子よありがとう❤️
先日、夕飯後に急に激しい胃痛と嘔吐で、動けなくなり、救急病院に連れて行ってもらいました。
息子は、どこにも預けれず、一緒に連れて行きました。
検査と点滴をしてもらい、検査結果出るまで別室で待機。
息子は寝る時間だったのに、病院の明るさで眠れず、旦那がずっと抱っこしてくれてたから愚図る事もなく、お利口で待ってくれました。
結局、原因は不明だったが、緊急の病気ではないため、日付が変わった頃帰宅。
翌日仕事だった旦那だが、中途半端になっていた家事、息子の寝かしつけ、夜泣き対応を全てやってくれ、私はずっと横になってました。
普段は、ミルクより母乳の方が好きな息子だが、察してくれミルク拒否せずミルクをすんなり飲んでくれて安心しました。
2人のおかげでなんとか翌日には回復!
昨日甘えられなかった分、精一杯甘えてくる息子が可愛くてたまりません。

普段は、細かすぎる旦那に、ちょくちょくイライラしてしまいますが、体調不良の時に精一杯看病してくれた旦那に感謝の気持ちでいっぱいです。
この気持ちを忘れずに、旦那に優しくしていこうと思います!

長々とすみませんでした。
どこにも吐き出せなかったので、書かせていただきました。

コメント

ルト🔰

素敵な旦那さん❤️息子さんもお利口さんにしていて偉かったね😊

猛烈な暑さ&コロナによる自粛疲れとかありますが、たっこちゃんさんも無理せずお大事にしてください🍀

• もっち

もっち

コメントありがとうございます😊❤️
    ピンチな時に助けてくれた家族には感謝感謝です😢

これから更に暑くなるみたいですので、ルト🔰さんもお体に気をつけてくださいね✨

• 8月14日