※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

体外受精で流産し、自然妊娠できず移植予定。赤ちゃんが欲しいけどつらい。

またリセットしました。
3年妊娠しません。1度体外受精で妊娠し流産しました。
今月ダメだったら移植予定です。

今月も無理だとは思ってたけど心のどこかで期待してたー。
つらいなー。

自然妊娠できないのもつらい
お金が減っていくのもつらい

質問じゃなくてすいません。
次の移植で妊娠できなかったらって考えるとまたつらい、、
なんで赤ちゃんきてくれないのかなー。

コメント

めここ

私もっとかかったよー!初回に流産したきりずっとかすりもしなくて…
でも流産だとしても1回妊娠したか否かはとても大きい。妊娠できる身体ということだから。あとは工夫と根気。

天使

妊活、辛いですよね😣
お気持ちすごくわかります😢
わたしもそうでした😣
わたしは、妊娠するまで5年かかりました😭
これまで、人工授精も体外受精も経験あります‼︎
体外受精はダメでしたが、体外受精をして2年後くらいにまた人工授精をしたら妊娠しました‼︎しかし、子宮外妊娠でまたダメでした😢その3ヶ月後に突然、自然妊娠しました🤰
わたしも5年間でお金がどんどん減り、もう自然には妊娠できないと思っていましたが、自然妊娠できたので、望みは捨てずに妊活続けてみて下さい‼️
ママリさんのところにもタイミングをみて、ちゃんと可愛い赤ちゃんがきてくれますよ💓