※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kokoko
子育て・グッズ

トイレトレーニングで写真のものを購入しようか迷っています。3wayタイプとひっかけるだけのタイプのメリット・デメリットを教えてください。

トイレトレーニングで写真のものを購入しようかと考えています。オマルにもなる3wayタイプとトイレにひっかけるだけのタイプです。
使用されてる方メリットデメリットあれば教えて下さい。

コメント

アボカドサラダ

下の方つかってます!安定はまぁまぁ安定しています。
ただ娘はちいさいので足が届かず踏ん張れませんが、座ってもおちそうになったりはしついません。

• kokoko

kokoko

コメントありがとうございます◡̈
    足届かないんですね!うちもまだ1歳1ヶ月なので届かないと思います💦
    オマルって使わないですか?

• 7月4日
アボカドサラダ

つかおうとも思いましたが、置き場所がなく触って遊んだりしてもこまるのとやはり、トイレという狭い空間に慣れて欲しくて補助便座にしました!🎵
トイレ自体狭いのでやるなら廊下になってしまうし、出来たとしてもいざ狭いトイレに入って怖がって嫌がっても困るので(๑•́ ₃ •̀๑

• kokoko

kokoko

確かに!我が家もトイレ狭いです。
    オマル使う場所まで考えてませんでした💦
    ありがとうございます◡̈

• 7月4日