※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
雑談・つぶやき

お願いします!今日のSwitchの抽選販売当たってください!もう4ヶ月も外れ…

お願いします!!
今日のSwitchの抽選販売当たってください!!
もう4ヶ月も外れまくりです。残りのお盆休み何も予定ないんです。お願いしますーーーー!!

コメント

りぃな

私も外れます😅
クレカじゃないと、会員じゃないと、過去にお店での購入履歴がないと、お店のカードがないと…抽選外れたりするそうです😅
あと販売圏内に住んでいないといけないとかもあるらしいです💦

• yuki

yuki

ほんと当たらないですよねー😭😭電気屋さんは会員じゃないととかばっかですよね😣

Twitterとか見ると、また当たったwとか3台目当たったーとかばっかで腹立ちます😂笑

• 8月14日
  • りぃな

りぃな

何回も当たってる人との違いって何でしょうね💦
    不公平ですよね〜😅

• 8月16日
  • yuki

yuki

一昨日は結局外れてました🙄やっぱりねって感じです😑笑
    イライラしちゃうのにTwitterで当たった人探しちゃいます😂

ただ今日早起きして近くのゲーム屋に開店と同時に行ったら、昨日は数台入ってたと言われ、土曜日が狙い目と教えてもらったので、また来週がんばります😂
    お互いがんばりましょう😂😂

• 8月16日
  • りぃな

りぃな

実店舗の方が実は買えるのが早いかもしれませんねー!爆笑😂😂
    狙い目も教えてもらえたんですね、次の土曜日チャンスですね〜!
    私もお店に聞いてみようかな!
    頑張りましょ🎶・:*+.(( °ω° ))/.:+

• 8月16日