※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーのすけ
子育て・グッズ

最近のおもちゃや絵本を教えてください。マンネリで新しいものを購入したいです。歩行器を8千円のものにするか、3-4千円の歩行器ともう一つ手遊びできるおもちゃを買おうか迷っています。

最近購入をしたおもちゃや絵本など教えてください🙂

コロナに熱中症でほぼ家から出なくなりました💦
毎日同じおもちゃでマンネリしてきたので
なにか新しいものを購入しようかなとかんがえてます!
最近これ買ったよーなどあれば教えてください( ¨̮ )

歩行器をおもちゃがついてるよーな8千円くらいのものにするか歩行器を3-4千円に抑えてもう一つ手遊びできるおもちゃを買おうか迷ってます😂

コメント

ゆん

うちも室内でばかり過ごしてます涙

ボーネルンドの積み木
ブリオのプルトイ(ぞうさん)
たまごのえほん
がたんごとん

が、我が家ではここ2ヶ月くらいの新しめのものです!
たまごのえほんは仕掛け絵本で最近は自分でめくったりしてます^_^
積み木はまだつめませんが、カンカンならしたり、私が積んだものを壊したり、円柱コロコロしたり

プルトイはわたしが引っ張って歩いたら後ろから高速ハイハイしてついてきますw
タイヤのようなものがすきみたいで、コロコロして自分で触ったりもしています^_^

☀️

ビジーボードつくりました♡

プペル

くだものさんって絵本買いました〜!
ぺらっとめくれるので楽しくてよくめくってます!

あと、いたずらできるおもちゃとか
パペットです😂

歩行器あまり使いすぎると立つのがまだ不安定な子が使うと足が歪んでしまうとか聞いたので気をつけてくださいね💦💦