※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バルタン星人
子育て・グッズ

一歳から一歳一ヶ月の女の子の靴サイズについて、12センチの靴を購入したが、12.5センチの靴も検討中。12センチでも12.5センチの靴を履ける時期か迷っています。

一歳から一歳一ヶ月までの時
女の子の靴のサイズは何センチでしたか?

十ヶ月の時に11.5だとぴったりすぎて12センチを購入したのですが
上の子は歩き始めが1歳2ヶ月だったので12.5センチからの靴しかなくて
12センチのファーストシューズが底が合皮のような感じで室内だと滑るので
底がゴムのちゃんと靴って感じの12センチを買い足すか、上の子の12.5センチのを足首までベルトがあるやつだからすこし大きめでも履かせるか迷ってます。

12センチかっても12.5を履けるようになるのって、もう時期な気がするし、、、

コメント

ツー

娘はその頃は13cmでした👶
今は13.5cmです👟

  • バルタン星人

    バルタン星人

    2ヶ月でサイズアップしてしまうのですね!それなら買うのはもったいないですね😭

    • 8月14日
  • ツー

    ツー

    えっ👀‼️もう履けないの!?ってビックリしました🤣
    もう12.5cmはかせても良いと思います😉👍✨

    • 8月14日
૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

うちも12センチをお試しで買いましたがすぐサイズアウトして買うまででもなかったです😫

  • バルタン星人

    バルタン星人

    やはり、もったいないですよね😫

    12.5履かせてみます!

    下の子の性別が女の子だった時の事を考えてどちらも履ける色を買いそろえてきたので笑

    ぷーさんら男女でお下がりしたりしてますか??

    • 8月14日
  • ૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

    ૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

    服も靴もお下がりしてます🙆‍♀️
    1歳の頃ってすぐサイズアウトするし本人もまだ分からないし着れたり履けたりするのはお下がりしてます😄

    • 8月14日