※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

娘の成長が驚きの連続で、普通に飲むなどの発達が早いことに驚き。成長は大人の何百倍も速い。

うちの娘はなぜそんなにも突然いろいろしだすんだ…
2ヶ月で首が座りかけて2ヶ月半で首が座る前に寝返りしだして、4ヶ月でずりばい😳5ヶ月で腰座りをし、6ヶ月なりたてで突然つかまり立ち😳😳😳昨日ストロー練習しはじめようとはじめて飲ませたら普通に飲んだ😳😳😳
驚きの連続😂
なんか全部教えたり練習したりして覚えてくもんだと思ってたからほんとに驚き‼️こどもの成長なんて大人の思ってる何百倍なんだろうなぁ…

コメント

RRmama

うちも同じくらいで同じ成長してました🤣案外何でもこなすじゃん👍って感じですよね🤗

今日は1歳すぎたら突破の仕方がわかって使えなくなるというクチコミのあったベビーゲートを難なく突破されて1歳まで持たないじゃん😅と、思いました💦

• るる

るる

もう突破されたんですね😂
    ベビーゲートは丈夫なものを使うべきですか??私も来月あたりに購入する予定なので参考にしたいです😖

• 8月16日
  • RRmama

RRmama

壁傷付けたくないのでこのタイプのベビーゲートを使っているんですが今つかまり立ちしてるのであればすぐ脇から突破されちゃうと思います😱壁に突っぱるタイプなら平気だと思いますよ🤗

• 8月17日
  • るる

るる

壁につっぱるタイプですね!!頑丈そうなの買います😂

• 8月18日
タマ

うちも次女がそんな感じで、色んな事が前倒してきてました。1歳なる前から歩き出して、1歳過ぎる頃には、小走りしてました😅
生き急ぎすぎーとか言いながらも、言葉はまだまだなので、うまくバランス取れてるな~ってかんじです😂

• るる

るる

歩くのはやくてもあんま喋らないかもってことですね!!
    うまーーくバランスとってくれないとこっちがついてけないです😂

• 8月16日