※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののママ
子育て・グッズ

4歳の息子と2歳の娘への誕生日プレゼントを考えています。今持っているおもちゃはトミカ・プラレール・乗り物・ピアノ・ドラム・トランポリン・メルちゃん・積み木・ブロック・補助付き自転車です。

誕生日プレゼントを考え中です。
参考にさせてください。
4歳になる息子と2歳になる娘です。
今あるのはトミカ・プラレール・室内の車系乗り物・ピアノ・ドラム・トランポリン・メルちゃん・積み木・ブロック・補助付き自転車です。

コメント

うちは3歳になる娘にキッチンセット買いました😊
just like homeのキッチンセットで、かなり遊んでくれてます❤

• ののママ

ののママ

回答ありがとうございます(^-^)

キッチンもいいなーとずっと思っていたんですが、スペース的な面も考えると躊躇してて…
    でもそれなら二人でも遊べるしいいですよね!

• 8月13日
いちご

子どもたちの年齢がまさに似ていますね🤗うちも今悩んでます😅
ただ本人が新しいブロックやプラレールが欲しいと言っていて、それになりそうです。下の子はトーマス好きだから何かトーマスのを買おうかなと。

• ののママ

ののママ

うわー!本当近いですね(´∇`)
    うちも欲しいもの言ってくれればいいんですが、息子は物欲?とかオモチャなどへの執着?がないので「これは?」と聞けばすべてに「それがいい!」って答えるんです 笑
    そして下の子も特に好きなキャラクターなどもなく(^^;)
    男の子のオモチャが多いので娘も車が好きみたいですが 笑

• 8月13日

上の子が来月4才になります⭐️
学研のニューブロックが大好きで今2種類あるんですが、誕生日プレゼントでさらに2種類追加する予定です。
レゴなんかと比べると、硬くなくて大きめで下の子が一緒に遊んでも安全なのでオススメです😊
もうお持ちだったらすみません😅

• ののママ

ののママ

お子さんの年近いですね!
    ニューブロック持ってないです。
    うちにあるのはレゴの形の大きいタイプって言うんですかね(^^;)
    確かに下の子も一緒に遊べますね(*^^*)
    二人で遊べるのは魅力的です(*´ω`*)

• 8月13日
ゆうまま

息子は4歳の誕生日はトイザラスで選ばせたら、アナ雪のレゴ選びました!笑
レゴ好きみたいです😊

• ののママ

ののママ

レゴですか!
    息子もトイザらスで選ばせようかな…
    でも物欲?オモチャへの執着?がないのでこれが好き!とかこれが欲しい!とかなくて(^^;)

• 8月14日