※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2boyママ👩🏻‍🦰
雑談・つぶやき

ストレス溜まるなー‥今日1日頑張ったご褒美にデザート食べたいだけやの…

ストレス溜まるなー‥
今日1日頑張ったご褒美にデザート食べたいだけやのに
それすらも食べさせてくれないみたいね😞
横で寝てないと次男がすぐ起きてくる。
私の時間は何処ですか⁇

哺乳瓶拒否の完母で寝るときは添い乳でしか寝ないので
添い乳で寝かしつけ⇨デザート食べる🍰⇨次男起きてくる⇨添い乳で寝かしつけ
無限ループ
その間旦那はゲーム
言ったら抱っこはしてくれるだろうけど
最終は添い乳するのは私。
そして抱っこしてもらってることに罪悪感を感じて
急いで食べたくないし😞

ウチの旦那はかなり協力してくれる方だけど
男女の不平等感が否めない現実。
男も女と同じ機能を持ち合わせろよ😡😡😡

コメント