※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

クルムーヴが窮屈なので、1歳or2歳児向けの新しいチャイルドシートを探しています。おすすめを教えてください。

チャイルドシートについて。

コンビのクルムーヴを使っているのですが、少し窮屈そうなので新しいチャイルドシートを購入しようと思っています。
そこで1歳or2歳児頃から使えるジュニアシート?チャイルドシート?でおすすめを教えていただけたら嬉しいです💕

宜しくお願い致します🥺

コメント

ふぅ

同じコンビのを使っていましたが、全然乗ってくれないのでこちらに買い換えました( ¨̮ )そしたら、嫌がらずにちゃんと乗ってくれるようになりました♪軽いし、装着方法簡単でとてもいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    調べてみます😌💡

• 8月13日

先月上のやつ買いました!
元々チャイルドシート拒否の子でしたがこれは乗ってくれてます😊😊

ISOFIXにしようかと思いましたが、値段が高くなる以上の魅力は感じず、シートベルトタイプ探しました!

退会ユーザー

因みにエッグショックじゃなければ1万円くらい安かったです!

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💓
    こちらはISOFIXタイプはないということでしょうか🤔?
    でもデザインも乗り心地もとても良さそうです😌💓💓💓

• 8月13日

退会ユーザー

シートベルトタイプです!
    でもチャイルドシートと違って取り付けはそんなに難しくないです!
    汗かきの娘ですが、生地がメッシュなので比較的涼しく乗れてるみたいです😊💕💕

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    候補にさせていただきます💓

• 8月14日