※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の赤ちゃんがベビーサークルの柵を乗り越えるので、乗り越えないタイプのおすすめを教えてください。部屋が狭くて柵は難しいです。

【ベビーサークル】
今1歳3ヶ月になり写真のベビーサークルだと足をかけて登って越えようとします😅
頭から落ちたりしそうなので、違うものを検討してるのですが、乗り越えないベビーサークルのおすすめありますか😭

柵のやつは、部屋が狭すぎて厳しいためベビーサークルを探しています😭

抱っこやおんぶは考えてないのでこのくらいの月齢でおすすめがあれば教えてください!よろしくお願いします!

コメント

みーくんママ💓

うちは別売りの屋根つけれるやつ買いましたよ(*^_^*)後々立てるようになっても使えるように💓今屋根注文㊥なので、写真はネットからは拾いましたw w

• かな

かな

ありがとうございます😊ネットで見てみます☺️💕

• 8月13日
おたふくなんてん

一歳3ヶ月ならもうベビーサークルは厳しいと思います😥
走り回りますし。

• かな

かな

そうですよね…😭ありがとうございました😊

• 8月13日

一歳三ヶ月にベビーサークルは厳しいと思いますよ💦
もう歩きたくて仕方ないと思うので💦
絶対入って欲しくないキッチンだけゲート付けるとか無理ですか??
あとは引き出しとかストッパー付けたりして開けられないようにしたり、危ないものは手の届かないところに置くなりするほうが現実的かと!

• かな

かな

部屋が狭すぎて物がどうしても置いてるのでどんなに周りをガードしても外に出すと結構危ないんですよね😅もう少し広い部屋に住みたいです😱ありがとうございました😊

• 8月13日