※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

出産後の退院日にゆっくり休みたいが、子供の面倒を見ることが心配。寝たいからだけで子供を預かってもらえるか心配。

11日に出産して15日退院です!
一応産院が母乳や母子同室を勧めてる産院なのですが
上の子もいるので最後の入院の日はゆっくり寝たいなぁと思ってしまいます😭
上の子と同じ産院なのですが上の子の時は初めてで寝てくれなくて辛くて泣きながら預けたこともあり快く預かってくれました🥺
けど今回下の子はいい子すぎてすぐ寝てくれますし私も勝手がわかってるのでめっちゃ楽しながらやってて回診にくる助産師さんにもリラックスしてるわね〜😂って言われます。

そんな状態でも寝たいからってだけで預かってくれますかね😔

コメント

うさみー

明日退院です!
今日で入院生活も最後だし、寝たいからって理由で私も預けますよ!
家帰ったら嫌でも寝られませんし一人の時間なんて今しかないんですから甘えちゃいましょ!

• ゆり

ゆり

聞いてみたら朝までお願いしますと言われてしまったので母子同室になりました😂
    頑張ります…笑

• 8月14日