※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KG
子育て・グッズ

2歳の娘がお風呂上がりに転んでプラスチックの箱で怪我をし、将来の不妊症を心配しています。

2歳の女の子がお風呂上がりに後ろにコケてそこにプラスチックの箱があり踏んでしまいました。

見てみるといずれ膣?!になる所の横が3ミリほど切れて血が出ました。
すぐに止まったのですが…
その辺りに強い衝撃がありました。

これが原因で将来不妊症になってしまったらどうしようと不安です。
旦那が男性不妊で不妊治療したので、娘にも私のせいでそんな思いをさせたらどうしようと心配になりました。

コメント

私自身が幼稚園の頃に
椅子の角のとがっている所にお股をぶつけて思いっきり切れて出血した事があります😭
数日は尿をするのも痛くて、大変だったのを覚えています。
私もkouさんの娘さんと同じように強い衝撃を受けましたが、妊娠には影響なかったです☺️
自分の子供のことだと心配になりますよね😭
大丈夫だと思いますよ♡

• KG

KG

返答ありがとございます☺️
    そう言ってもらえて安心しました😭
    本人はその時以来痛そうではなく。
    とりあえずあんまり触らず様子見ようと思います。
    子供のことだと全てが気になってしまって。

今は昔より不妊が多い世の中になり。娘たちが出産する頃には今よりもっと多くなってると思うので…
    娘が悩まないようにきちんと貯金しようと思いました。w

• 8月13日