※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅ
子育て・グッズ

メリーズパンツのビッグ、1枚あたり25.96円は安いですか❓同じの使っている方、どこで買っていますか〜?Face_with_smiling_eyes:

メリーズパンツのビッグ、1枚あたり25.96円って結構安い方ですか❓

ちょこちょこ買うのが面倒でいつもコストコの箱買いしてましたが、ドラッグストアのチラシで結構安いなーと思いまして😁

同じの使っている方、いつもどこで買っていますか〜?

コメント

はじめてのママリ🔰

スギ薬局だと1枚25.2円、Amazonの2月のタイムセールだと1枚15.4円でした😆

• すぅ

すぅ

15.4円…⁉️
    めちゃくちゃ安いですね❗️
    Amazonのセールでオムツチェックしてなかったので、これからチェックしてみます❣️
    有益な情報ありがとうございます😁

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旧製品だったと思いますが、ジャンボパック2つ(50枚×2)で税込1548円でした😊消耗品なので私は旧製品でも気にならないので買いました。
    コストコはベビーフェア中でも高いイメージです。

• 8月13日
  • すぅ

すぅ

私も、旧でもなんでもいいです❤️笑
    コストコ高いですね💦今度から他のとこで買う事にします😭
    ありがとうございます😊

• 8月13日