※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
子育て・グッズ

アンパンマンのやわらかあんぜんつみきを検討中です。息子の木の積み木は少なくなっていて、うるさいのでこちらがいいか迷っています。賃貸でジョイントマットを敷いているので安全かどうか教えてください。

アンパンマンのやわらかあんぜんつみき
持ってる方いますか??
娘の誕生日に買おうか迷ってます。
木の積み木は息子が持ってますが、いろいろ無くしたりしてて少なくなってるのと、
投げたり崩したりするのにかなりうるさくて、賃貸だしジョイントマットは敷いてますが、危ないのでこれいいかな?と思ったんですが、どうでしょう??

コメント

たーん

これと同じの持ってました😊
柔らかいから安全だし、積み上げたり、色々と組み合わせて遊べるのでとても楽しくあそんでいましたよー💓

ただ柔らかいからカミカミすることが多く、すぐにボロボロになりました😂

• はっぱ

はっぱ

たしかにカミカミはしちゃいそうですね😅
    息子もいて乱暴になったりするので安全なのは助かります😊
    ありがとうございます😊

• 8月13日

同じの持ってます(*˙︶˙*)ノ゙
4年以上前に買ってますがいまだにあります!
長男次男ともにこれで積み上げる練習してました( ¨̮ )‪︎❤︎
崩してもうるさくないし個人的には重宝しました!
また三男が1歳ぐらいになったら活躍してくれるかな?と思ってます❤

• はっぱ

はっぱ

長持ちしてますね😳
    どうなんだろう。。と思ってましたが案外活躍しそうなので良かったです😊
    ありがとうございます!!

• 8月13日