※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りも
妊活

沖縄のうえむら病院での体外受精の費用や事前説明について教えてください。体外には助成金があるかも知れないので、一度だけでも可能性があるか知りたいです。

沖縄のうえむら病院で体外された方にお聞きしたいです!

体外の費用(採卵から移植まで)
1回の金額を教えて欲しいです。

ふりかけ、顕微でお値段は変わると思いますが、、、

体外に進む前に事前に料金の細かい説明はあるのでしょうか?

現在、人工授精2回してだめでした。
経済的に余裕がなく夫も体外には難色を示してますが、助成金もあるので一度だけでもチャレンジすら可能性はあるのかと考える日々です。

最近でなくても良いのでお願いします!

コメント

くまくま

うえむらではないのですが、体外受精の前には、詳しく説明ありました。料金表なども貰いました。なので、うえむらでもあるかと思います😌
私はうえむらで、人工授精3回までやって❌で、その後病院変えての体外受精1回目で次女を妊娠する事が出来ました😊
料金などとても気になりますよね💦うまくいきますように😌

• りも

りも

ありがとうございます♡
    体外までは難しいと先生には言ったものの人工授精で授かる可能性も、、、と考えるとグルグル堂々巡りでした。
    次の結果をみて夫とも話し合いたいと思います!

• 8月14日
ryo

細かい金額は覚えてないですが60万以内だったと思います✨2回目以降は採卵なし、移植のみなのでもっと安かったです!
私達も助成金があるのでトライできました🙇‍♀️🙇‍♀️

体外受精の説明・金額が書かれた用紙をもらいました!わからない事は看護師さんに聞きました!

• りも

りも

双子ちゃんなんですね!
    可愛いだろうなー♡

助成金初回30万なので一度だけならなんとかなるかなーと考えたり、人工授精で上手くいかないかなと期待したりと悶々と考える日々です。

また先生達にも参考までに聞いてみたいと思います!

コロナで仕事がなくなったので厳しいですが、、、頑張ります😂

• 8月14日
  • ryo

ryo

うえむらで体外受精して双子授かりました⭐️
    助成金2回目以降は値段下がりますが、移植のみであれば治療費も1回目より安くおさまるのでできたらいいですね!

先生も看護師さんも質問したら親身に答えてくれるので相談したほうがいいとおもいます❤️

グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️

• 8月14日
ここあ

私はうえむらで体外受精で2人授かることができました!

今と金額変わってるかもしれませんが、ご参考程度に。。

だいたい1クール50万前後だったと思います。

受付の方や看護師さん、先生に聞くと、大体の目安を教えてくれると思います。

• りも

りも

わあ!ありがとうございます♡やっぱりそれくらいしますよね!助成金があれば何とか工面できそう?かなと考えつつ夫が体外あまり、、、なのでよく話し合います!先生達にも参考までにということで聞いてみたいと思います😌

• 8月14日