※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
妊活

高温期2日目での症状について不安があります。下腹部痛や筋肉痛が続き、違和感を感じています。タイミングも取ったため着床まで時間がかかると思っているが、気になってしまいます。どう過ごしたらいいでしょうか?

高温期について

今日で高温期2日目で合ってますよね?

高温期2日目で超初期症状なんて出るわけないと思ってます。。
でも1週間前から続く下腹部痛
昨日は左足に筋肉痛のような痛み
ただの筋肉痛だとわかってます。。

下腹部痛もチクチクしたり
引っ張られるような感じがしたり。。
排卵して生理の準備に入ってるからなのか?

8日にタイミングとったので
着床するにも1週間はかかるしこんな早く症状なんて出るわけない!

でも明らかに今までとは違う!
高温期に入るのも早く37.12℃なんて始めてでした!
ただ暑いからか?

生理予定日まであと2週間💦💦

すでに検索魔になってしまって
気にしないようにしても気になってしまう。。

この期間皆さんはどう乗り切りましたか😣??
教えてください😭😭😭😭😭

コメント

みー

お気持ちわかります😭💦
この高温期って長いですよね😭
私今回の妊娠の時、特にコレ!
というのは無いのに自信がすごくありました😂
授かってくれてると良いですね☺️

  • mari

    mari


    妊娠おめでとうございます✨✨
    いや、ホントに1日ってこんなに長かったっけ??
    って思います😅
    自信大切ですよね❤❤
    ありがとうございます😭😭😭
    私も授かれている事を願います✨(*˘-˘人)゚.:。+゚

    • 8月13日
ぴくりん

グラフだけ見る限りは高温期2日目に見えますね!
排卵日は9日ですか??もし9日で確定なら、排卵日の次の日から高温期1日目と数えるので、今日は高温期4日目になりますね💡

この時期の2週間とても長いですよね💦
私はスマホに転送するタイプの体温計だったんですが、体温は測るだけ測って、転送はせず、グラフを見ないようにしてたりしました😅毎朝一喜一憂するのが嫌だったので😅
それとか、楽しい予定を入れたりして、別のことを考えるようにしてました!
どうしても気になって検索魔になることもありましたが😅

  • mari

    mari

     
    なるほど!
    そうなんですね✨✨
    今回検査薬は使ってないんですが9日にドロッとしたのびおりが出たのでそうだったのかな~と思ってるんですが、確実ではないです😢

    私アプリに体温入れて手帳にも書いちゃってます😅
    めちゃくちゃ気にして検索魔になってます😂

    私も別の事考えるようにしたいと思います!!

    • 8月13日