※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の性欲が強く、出産後に自分の性欲が低下。旦那は毎日求めてくるが、なぜそうなのか疑問。旦那は大事にしてくれるが、自分の容姿に自信がない。結婚3年で不思議に思う感情。周りからも人気者で、断ると特にしつこい。友達に話せず吐き出したい。

とても下な話しなので苦手な方見ない方がいいかもです😅

うちの旦那は性欲が結構強めで私も強い方でしたが去年出産したら、あまり性欲が出なくなりました。

ですが毎日のように求めてくる旦那💦
断れば大丈夫なのですが、なぜそんなに強いの?と思ってしまいますw

旦那はすごく私のこと大事にしてくれていて、周りからも人気者な彼は周りからも奥さん思いと言われて私も嬉しいのですが…

昨日ご飯終わって私が目の前の椅子でボーッと旦那の顔見てたら、「ちょっと…目が合うだけでヤバい…」と言われ笑ってしまいましたw
彼からしたら本気だったみたいなのですが、私なんかメガネにボサボサ頭、目も一重でぶっさいくです。

こんなブサイク見てなんでそうなれるの?と聞いてしまいました😅

結婚して3年、出会ったのは13年前(付き合ってません)
なのですがこの気持ちを結婚しても持てる旦那が不思議です。
毎回ではないのです。

私が疲れてたり生理だったりで断ると特にです。
隣にいるだけで目が子犬みたいに見てきますw

質問ではなくてごめんなさい🙇‍♀️なんだかこんな話し友達にはできないので吐かせてもらいました。
私は彼が地元で有名人で憧れて好きになったので、とても嬉しいのですがよくもこんなブス相手に飽きないなーと。

これ読んで気持ち悪いなどのコメントは控えていただきたいです😅

コメント

❤︎yuna❤︎

素敵じゃないですか♥

一途な証拠♥💋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥺💦
    気持ち悪いってコメント来たらどーしよと思って載せるの勇気入りましたw

    • 8月13日
mi_mi

きっとご本人が思っていらっしゃる以上に、かわいらしい方なんだろうな~と思ってみてました笑

うちは、小学2年の息子と、生後4ヶ月の娘のことで笑い合ったり、良きパートナーですが、女性として見られてるかは??です笑笑
うらやましい〰️です!
(ほぼレスだったのに、たまたま仲良ししたら娘を授かったときは、夫婦で爆笑でしたが笑)

女性として愛されてるのはとっても素敵です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    営み断るとかなりいじけるので大変ですが😅
    ほぼレスで授かるのすごいですね!✨奇跡的🤤

    たしかに飽きられたら辛いなぁと思います🥺

    • 8月13日
ママリ

うちの夫もおなじ感じです😂
毎日すっぴん、パジャマなのに
よくムラムラできるなぁと思ってます。笑

息子生んでから私の性欲皆無なので
産後2回しかしてませんw
よく夫側のレスの話聞くので
求められるだけいいのかなと思いますが
なかなかやる気になれず、
でも浮気されたくないしと悩んでます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね!笑
    こっちが性欲無くなるのは産後仕方ないってわかって欲しいけど、nanaさんと同じで、浮気されたくないので週4くらい頑張ってます😭😭
    ぜんっぜん気持ちよくないの伝わってて、ごめん🥺ってショボンされますがw
    旦那側のレス…考えられないけどなったら怖いなぁぁ…

    • 8月13日