※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
雑談・つぶやき

せっかくのお盆休み、旦那と喧嘩して旦那が帰ってこない。あーあ…。涙出…

せっかくのお盆休み、旦那と喧嘩して旦那が帰ってこない。
あーあ…。涙出てくる。

コメント

ぽ

大丈夫ですか😭?
私でよければおはなしききますよ😌

• ぶどう

ぶどう

ありがとうございます😭
    旦那が子供をみてくられない、休みなのにどこか行きたくても段取りを組むのは私(コロナ禍になる前から)みたいなことで喧嘩になりました。
    結局旦那帰ってきたけど、不貞腐れてます。めんどくさい😭
    旦那いわく、子供は自分がみたいときにみる、外出はプランたててもお前にいつも即却下だからやる気失くした、とのことでした。
    旦那はプラン組んでも金銭的に無謀だったり、行く場所が用事連れ向きじゃなかったりだから私はいつもブーブー言ってるんです😫私も言い方気をつけたいんですが、のんびりボーっとしてる旦那がムカつきます💢( ˙-˙ )💢

• 8月13日
  • ぽ

子供ができたら、お出かけする場所くらい変わって当たり前なのわかっててほしいですよね😭😭

わたしの旦那も、あまり子供みません、、
    お風呂に入れて洗ってくれるくらいです!そのくせ自分だけ週1でオールしてます😭
    コロナでストレスなのに、喧嘩となるとさらにストレスですよね😢💔
    るーさんは悪くないですよ🥺❤️

• 8月14日