※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん
ファッション・コスメ

アニエスベーの財布を買いたいのですが、楽天などにあるのは偽物ですか?…

アニエスベーの財布を買いたいのですが、
楽天などにあるのは偽物ですか?

レビューも少なくて(><)

コメント

mayu

楽天でブランド物を購入したことないのでわかりませんが、多分偽物ではないと思います🤔
ZOZOTOWNでアニエスベーのマザーズバッグを昔買いました!ZOZOTOWNは正規店との事なので安心して利用してます🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

私はメーカーの正規の所以外は偽物だと思っているので、本物か気になるならやめておいた方が良いと思います。

一時アニエスのTシャツの偽物とか沢山出てましたし、こちらでブランド品本物ですか?と質問があったりして、見るからに偽物とかも回答した事があります。

上の方が言われていますが、どうしてもなら、ゾゾタウンの方がまだ安心かと。

アニエスならアウトレットにもありますし、楽天で買うなら偽物覚悟だと思います。

正規店以外は安いですが、偽物かもと思って使うより、高くても正規店で絶対本物と確信を持って使うのと、満足度が全然違うと思いますよ😄