※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チューリップ
妊娠・出産

11週のエコー写真で、左手に頭があるか不安。性別予想は男の子だが、旦那は女の子と言う。性別予想を教えて欲しい。

ベビーナブ✨
11週の時のエコーです🌸
家でエコーを見返していたら、心拍確認中のエコー写真にこれはもしや?!というものを見つけてしまいました!
全身が写っていないのですが、左手に頭があります!
右にナブが見えると思ったのですが合ってるでしょうか?🤔
私の勘では妊娠がわかった時から男の子な気がしてます!
ナブ的にも大きい?気がするし角度もあるような。。笑
旦那さんは女の子な気がする!だそうです。笑
勿論男女どっちもでも大歓迎です!!😊😊❤︎
予想でも何となくでも構いませんので、お返事頂けると嬉しいです☺️🍀

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子と思いました🙋‍♀️

  • チューリップ

    チューリップ

    返信ありがとうございます😊

    男の子っぽいですよね!!
    ありがとうございます🥰✨

    • 8月13日
ちい

娘のナブとは違うので男の子のような気がします😍

  • チューリップ

    チューリップ

    わー!ほんとですか!!💕
    男の子可愛いなーと思ってるので楽しみです😍
    もし差し支え無ければ、娘ちゃんの時のナブ写真あったりしますか??🍀

    • 8月14日
  • ちい

    ちい

    写真はないのですが兎に角真っ直ぐな線ってかんじでした💕笑

    • 8月14日
  • チューリップ

    チューリップ

    こんにちは!!
    以前はナブの返信ありがとうございました🥰
    あれから2回検診があって、昨日19w6dで何と女の子判定となりました😳
    私も自分で男の子と予想していた&前回の検診で突起があるように見えていたので本当に女の子?!とソワソワしています😂
    画像貼ったら参考にまで見てもらえますか??

    • 10月14日
  • ちい

    ちい

    遅くなってすみません!
    予想外れてしまいましたかね😂全然見ますよ😊
    娘のナブは一本線で真っ直ぐだったので男の子かな?って思ってました!

    • 10月15日
  • チューリップ

    チューリップ

    先生には15w6dの時点で女の子だと思うけど間違ったら嫌だから次まで保留にしてといて!と言われてました。笑
    先日見てもらって女の子の線がしっかり見えたね!女の子です!と言われたのですが、線がよく分からない私です😂

    • 10月15日
ちい

あー右上とか娘の二本線に似てます!うち上が男の子なんですけど、やっぱり男の子は突起がしっかりみえるので女の子かもしれませんね😊外して悔しいですwナブは娘のと全然違うのでナブって難しいですね💦

  • ちい

    ちい

    えー💦でもこれは男の子っぽいエコーに見えますね!
    女の子でも意外ともっこりして映ったりしますけど💦でも、先生もまだ女の子かな?って感じなら次とかで変わるかもしれませんね!うちはR先生にも病院の先生にも五ヶ月半で完全確定で変わることはないって言い切られました!

    • 10月15日
  • チューリップ

    チューリップ

    男の子に見えますよね!💦
    ↑これが15w6dの動画で女の子だと思うけど一応保留→初めに載せた4枚が今回19w6d の動画でやっぱり女の子だね!確定です!と言われている感じなのです😂
    15週の時に足の間に何か見えると先生に聞いたら臍帯があるからそれの事かな?と言われたのですがやっぱり男の子な気がしてしょうがないです😂💦

    • 10月15日
  • ちい

    ちい

    確定っていわれてるんですね😂
    だったら女の子なんですかね?💦
    もやもやしますね💦

    • 10月15日
  • ちい

    ちい

    先生がそこまで言い切るんだと臍帯なのかなって思います😭
    結構性別にこだわりが多い妊婦さん多いらしいので下手なことはいわないそうですw
    私も気になるので、また性別確定したら是非おしえてください💕

    • 10月16日
  • チューリップ

    チューリップ

    確かにそうかもしれないですね!😂
    他の方の話も参考にしながら次の検診まで待ってみます☺️
    沢山お話し聞いて頂き本当にありがとうございます🙇‍♀️是非また報告させてください!
    ちいさんも赤ちゃんに会えるまであと少しですね😊🍀寒くなってくるので身体に気をつけてお過ごし下さい🥰

    • 10月16日
ママリ

過去に質問にすみません💦
このナブのべびちゃんは女の子だったんでしょうか?♡

  • チューリップ

    チューリップ

    お返事遅くなってしまいすみません💦
    とっても元気な女の子です!!🥰
    ナブやエコーの見方はやっぱり難しかったです!笑

    • 6月21日