※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

粉ミルクのぴゅあ使ったことある人使ってた方感想おきかせ下さい!

粉ミルクのぴゅあ使ったことある人使ってた方感想おきかせ下さい!

コメント

たまご

使ってます🙋🏻‍♀️どういった感想ですか??

おてんばまま

使ってますよ!

感想とわ?

コスパ良いので2ヶ月以上ぴゅあ使ってます。新生児期に便秘気味で、便秘解消になるとクチコミ良かったはいはい使ったことありますが、ぴゅあも💩の出は変わりなかったのではいはい飲み終わってからはずっとぴゅあです🙆🏻‍♀️娘は飲みも悪くならず、よく飲んでくれます。安くて不安との声も聞きますが、雪印から出てますしぴゅあは広告をあまり出てないので安いらしいです。日本のミルクはどれも入ってる成分は変わらず、基準をクリアしているものしか売られていないので安心して飲ませていますよ✨

使ってます
かんみなのでなによりコスパいいし、栄養面はどれもほとんど変わらないらしいので不満はないです!

私的に、においとか味が
好きじゃなくてやめました😂
なのでずっと、はいはい でした🍼

なちょん

ずっとはいはいを使ってて、安かったので1缶買ってみましたが、はいはいより溶けが悪いかなと思いました。
またはいはいに戻しましたが、付属のスプーンがはいはいよりは良いので使ってます。