※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっぴー
お出かけ

最近、沖縄→羽田間で飛行機乗った方いませんか? 今月乗らないといけ…

こんにちは! 最近、沖縄→羽田間で飛行機乗った方いませんか?? 今月乗らないといけなくて、機内の混み具合や空港内のお店が空いてるから気になります😣 乗り継ぎのため空港内で数時間過ごさないといけないので💦

羽田発アメリカ着の方もいたらコメントお願いします🙏🙏

コロナだのに。。等のコメントは要らないです🙏

コメント

ななし

私ではないですが、妹夫婦が先週乗りました。沖縄から同じく羽田発アメリカ着です。予約便が減便のため、沖縄から羽田便が時間変更になったり、当日になって羽田からアメリカ行きがキャンセルになったりで大変でした。羽田で一泊して、翌日に振替便で飛びましたよ。航空会社は、アメリカン航空でした。羽田からアメリカは空いていたそうです。
コロナのせいか、飛行機がキャンセルになることが多いそうなので、大変なことも多いかと思いますが、無事アメリカまでつけますように!

• よっぴー

よっぴー

コメントありがとうございます!!! 私たちもアメリカン航空です😊 
    大変な思いをして妹さん達乗られたんですね😭 だだでさえ大変なのに一泊もするなんて💦 
    国際線はまだまだ空いてそうですね✨問題は、時間変更やキャンセルとかならないか。。ですね😣

考えただけでも不安だらけで頭が爆発しそうですが、妹さんのお話を聞けて少し心構えができました! ほんとありがとうございます😊 

• 8月13日