※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊活中で、初期症状について教えて欲しいです。症状がなくても陽性反応があった方の経験を知りたいです。

妊活中です!妊娠超初期の症状ですが、個人差はあると思いますが参考までに教えて欲しいです!早い方でどのくらいから初期症状があったのか(どんな症状だったか)、または全く無かった方いますか?症状が無く、妊娠してたらいいな~くらいで検査薬をやったら陽性反応が出た方などいましたら教えて欲しいです!よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

2回とも妊娠3.4週頃からありました!症状は風邪みたいに・熱っぽい・体の倦怠感など。他にも腰痛や常に眠いなどですかね…。以前好きだった食べ物が食べれなったり食べづわりも始まってました😞

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

来週生理予定日なんですけど、ただただ体が暑くて💦旦那にも子供みたいに体が熱い!って言われて😂
    妊娠してたら嬉しいなぁと思ってるんですけど(;_;)
    妊活初めて6ヶ月経つのでそろそろ来て~👶と思っています☺️参考になります!ありがとうございました💓

• 8月13日
トモヨ

排卵日からだいたい1週間後ぐらいに排卵痛に似たチクチクした痛みがありました、着床痛だったみたいです✋
あと、生理予定日4日前から悪阻症状がありました✋

鼻炎薬が飲みたくて生理予定日4日前にフライング検査したら陽性反応出ました★

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

4日前でも陽性反応出るんですね!!期待して待ってようと思います!ありがとうございました🙇🏻‍♀️😘

• 8月13日
まざー

流産してしまいましたが
妊娠したときは生理予定日前日で胸のはり、腹痛腰痛の症状が出始めました。なのでもしかして妊娠してる!?といった気配もなかったです!ダメ元で検査薬やってみるか〜ってなって陽性出ました!!

いつもは予定日5日前くらいから症状出てリセット撃沈してるんですけどその時期はテンションがなぜかハイにもなりました笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね。お気持ちお察しします。大変でしたね。またまざーさんの所に戻ってきてくれること願っています☺️コメントありがとうございました!!

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

コマネチのところがチクチクと痛かったです。
生理予定日の夜に子宮が激痛で夜中に目が覚めるほどでした。妊娠してるとは思っていなかったので絶対病気だと思って婦人科行きました。
その時点では妊娠は分かりませんでしたが、生理が1週間来なかったら妊娠してるからまた来てと言われてその通りになりました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんなことが!!目が覚めるほど痛いって😭😭私は我慢できなそうです。大変でしたね(;_;)ありがとうございました!

• 8月13日
りりぽん

全くなかったです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり全く無かった方もいらっしゃるんですね‼️‼️妊娠発覚後の悪阻はどうでしたか?

• 8月14日
  • りりぽん

りりぽん

初め全然なくてこのままないかもって思ってたのですが8とか9週?くらいで徐々に始まりまだ終わりません😂
    初めはなんか気持ち悪いかも程度でそのあとは食べたら吐くし常に気持ち悪い感じでした😢

• 8月14日
24歳

全くありませんでした🙄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり全くない方もいらっしゃるんですね(;_;)私もない方が嬉しいですけど😝

• 8月14日