※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばさ(22)
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日プレゼントについて悩んでいます。候補はD-bike、三輪車、ジャングルジム、積み木。三輪車とD-bikeが悩みどころです。他の方は何をあげましたか?

1歳の誕生日プレゼントについて🎁
あと数日で10ヶ月になる息子がいます。
まだ少し先なのですが1歳の誕生日プレゼントを考えています💭

実両親、義両親、私たちからプレゼントがあるのは確定してます!

候補としては
▫️D-bike
▫️三輪車
▫️ジャングルジム
▫️積み木

が上がってます。

三輪車とDbikeは乗り物系だしふたつもいるのかな?と思ったりもして…💦

三輪車、Dbikeがなやんでます。

みなさんは1歳の誕生日プレゼントなにをあげましたか?

コメント

deleted user

私は本人希望のブルーナボンボンにしました。今は乗っかってはねて遊んでます🙋‍♀️

  • つばさ(22)

    つばさ(22)

    それも気になってました!
    本人が希望してくれるなんていいですね♥

    • 8月13日
はな

d-bikeと三輪車はどちらかでいいと思います😅
が、ストライダーみたいなタイプのd-bikeを買いたいなら2種あってもいいような気はします🤔

うちは三輪車と悩んでd-bike daxを買いました。

積み木も気に入って遊んでます。
あと、LEGOデュプロも最近のお気に入りです☺️

  • はな

    はな

    ちなみに、うちの子に1歳の時買ったのはボールテントです。
    d-bikeは、クリスマスに買ってもらいました!

    • 8月13日
  • つばさ(22)

    つばさ(22)

    Dbikeミニなのでストライダーみたいなものです!
    三輪車と一緒に買ってもらおうかな🤔

    • 8月13日
meeeeeママ

dbikeって一歳からのチャレンジバイクのやつですかね?それかアンパンマンカート的なのを室内用にするのはアリかな?と思いました😃
三輪車も最初は手押しや足置き付きのやつに乗って、親が押すだけになるかな?とは思います!自分で漕げる+親が押すようになるのは2歳前後だとおもいます😌

わたしは上の子は室内ジャングルジム、下の子は積み木だったと思います♪

  • つばさ(22)

    つばさ(22)

    そうです!
    Dbikeミニでストライダーみたいなものです!
    やっぱそうですよね💦
    Dbikeはクリスマスにしようかな🤔

    • 8月13日
  • meeeeeママ

    meeeeeママ

    そうですね💦
    あんまり早く買いすぎても、使わず直しとくことになるのでクリスマスあたりでもいいかもですね♪

    • 8月13日
  • つばさ(22)

    つばさ(22)

    そうすることにします♥

    • 8月13日
はじめてのママリ🔰

dバイクはミニのほうですか?
うちは1歳の誕生日に三輪車とdバイクミニどちらも買ってもらいましたよ!
外では三輪車、室内ではdバイクミニ乗っています。
ただdバイクミニは乗って遊べるようになったの1歳半頃でした。

  • つばさ(22)

    つばさ(22)

    そうですミニです!
    一歳半くらいなんですね!
    ありがとうございます!

    • 8月13日