※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

赤ちゃんとのお家時間についてどう過ごしていますか?外出が難しい状況で、暑さやコロナで悩んでいます。

みなさん何してますか?
コロナ怖いし、暑いしで、なかなか外に出られません。まだ3カ月なので、首も座っておらず、抱っこ紐もインサートしなきゃで暑い💦だから、スーパーやモールに車で行ったとしても、少し大変です。また、この暑さじゃベビーカーで散歩にも行けません。
皆さんお家で赤ちゃんと何してますか?

コメント

シンママ(𝟐𝟑)

一緒に横になって遊んでます💓😂
たまに、それで一緒に昼寝してます😪

• まな

まな

ありがとうございます😊親子共に遊ぶことにも飽きてしまって💦
    結構昼寝しますか?

• 8月13日
  • シンママ(𝟐𝟑)

シンママ(𝟐𝟑)

昼寝はたまにしかしないですが、した時は1~2時間ぐらいです💓🙆‍♀️

• 8月14日
  • まな

まな

ごめんなさい、聞き方が悪くて💦お子さんは、お昼寝どのくらいしますか?

• 8月14日
まめ

旦那が休みの日は大きめのショッピングモールに行って
ベビーカーで歩き回ったり
夕方〜夜にかけて30度以下の日はベビーカー用のアイスノン敷いて
ベビーカーに乗せてお散歩してます🤛✨

家の中はおもちゃやメリーで遊ばせたり、絵本読んだり
一緒にテレビ見て歌歌ったりですかね!

• まな

まな

ありがとうございます😊
    ずっと一緒に遊んであげてるなんて、素敵過ぎます✨見習います。

• 8月13日
まちゃこ

毎日ひまですよね〜😂
うちは動き回るので家中ハイハイしたりおもちゃで遊んだりですがそれでも時間を持て余します💦 散歩もたまに夕方行くくらいであとは買い物ついでにドライブして車で朝寝させたりしてます。
あとは実家行くくらいです😅
3ヵ月ならお出かけするのにもまだまだ大変ですよね。

• まな

まな

ありがとう。そうなんです!時間を持て余しちゃって💦実家が徒歩10分なので、散歩にちょうどいいのですが、暑くて行けず。。。
    ハイハイしてると、目を離せなくて大変ですね💦

• 8月13日