※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱サンリオアリス🐰
妊活

排卵日からの検査反応について相談です。可能性は低いでしょうか。

2人目の妊活中です。
前回の生理が7月13日〜18日
おそらく排卵日が8月3日〜4日(アプリの予測では7月28日でしたがおりものを見た感じだとだいたいこの日かと。検査薬や基礎体温は測っておりません)
タイミングとった日が7月19日、25日、8月2日
そして本日生理予定日
昨日の昨日まで感度の良いと言われるドゥーテストでフライングしても陰性でした。排卵日付近のセックスからだいたい何日くらいで反応って出ますか?
それとももう可能性は低いのでしょうか?

コメント

(`ー´ゞ-☆

同じく2人目妊活中です!
排卵日8/4
基礎体温と排卵検査薬から考えました‼️
昨日高温期8日目、陰性
今日高温期9日目、陰性
でした。ドゥーテストです。

サンリオアリスさんの質問の答えにはならなくて申し訳ないですが、8/3.4あたりが排卵日なら生理は8/17くらいじゃないですか??
なので、今日陰性でもまだ可能はあるかと!!
でもそろそろうっすら出てきて欲しいですよね😅

• 🐱サンリオアリス🐰

🐱サンリオアリス🐰

コメントありがとうございます😊
    生理はルナルナの予想なのですが、先月はきっちり予想通りに来たのと毎月だいたい決まった時期に来るので今月は今日が予定日だと思いました🤔
    3日に透明のびおりが出たのでその辺りが排卵日かな?という考えで妊活したのですが…そうなると次の生理が17日ということは前の生理から5週間目になりますね‼️
    妊娠しているとしたら薄らでも反応が出て欲しいところです😖
    1人目はすんなりできましたが、赤ちゃんって簡単には来てくれないということを改めて実感しますね〜

• 8月13日
  • (`ー´ゞ-☆

(`ー´ゞ-☆

周期は何日ですか??
    確かに17日だと前の生理から5週目ですが、28日周期の話だとおもうので、それより周期が長いならずれてくると思います!
    排卵日が分かってるなら排卵日が2週でそこから計算した方が確実かと!
    検索魔の自己流なので間違ってたらごめんなさい!

• 8月13日
  • 🐱サンリオアリス🐰

🐱サンリオアリス🐰

周期は29〜31日と長めです。
    なかなかきっちり28日周期とはいかないみたいです💦
    それなら排卵日もズレて当然ですね🤔
    そうなると生理が来るか、妊娠してるかわかるのはまだ今週末〜来週になるってことですね🤔待ち遠しすぎます‼️
    私も検索魔ですよ!!いろいろアドバイスありがとうございます😊

• 8月13日
  • (`ー´ゞ-☆

(`ー´ゞ-☆

28日周期も基礎体温が二層なのも理想でしかないですよね!そんなきれいなの見たことない‼️←
    私も同じ時期なだけに、サンリオアリスさんにコメントしながら自分にもまだ希望あるって言い聞かせてます😭笑
    こちらこそありがとうございます!

• 8月13日