※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日の健診で赤ちゃんが大きいと言われ、外出が難しいため家でできることを探しています。アドバイスをお願いします。

昨日、正産期入って初めての健診でした☺️
赤ちゃんがすでに3200gあり、大きいからたくさん動いて早く産もうね〜と言われました🤣💦
上の子のときは春だったので外をたくさん歩けたのですが、この暑さだと外に出る気になれません😭💔
コロナのこともあるので、できれば家の中でできることを探しています😣
何でもいいのでアドバイスいただけると嬉しいです😆✨

コメント

よし

大きいですね❤
私は上の子の時まだまだ生まれないし、子宮口も1センチくらいだねと39wで言われて、、🤣
その日に徒歩10分位のコンビニまで散歩がてら歩いたのと、スクワットお腹張るまでしたのと、オロナミンC飲んだら次の日破水しました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子も大きかったので覚悟はしてたんですが、やっぱりって感じで😅
    オロナミンC試してみます✊🏻
    ジンクスでよく聞きますよね😁💕

• 8月13日
ぴぴこ

床掃除(雑巾掛け)したり夕方娘と散歩に行ったり踏み台昇降してました!
私も37wで3000gあると言われてて38w4dで産みましたが実際3480gありました😂
早く産まれてくるといいですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も上の子が3448gでした😂
    大きいと産むの大変ですよね😭✊🏻
    雑巾がけいいですね!
    家の中もきれいになるし☺️❤️

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

雑巾掛けおすすめです✨
朝、昼、夜とやっていました
低いところって意外と見落としていたりするので、扉の蝶番のところとか窓のサッシのところとか細かいところの掃除をするいい機会になりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日3回も😳
    それだけやれば家中ピカピカになりそうですね😁!
    頑張ってみます✊🏻

• 8月13日