※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
家事・料理

可燃ゴミが収集に間に合わなかった…!冬なら少しくらい…と思うのですが、…

可燃ゴミが収集に間に合わなかった…!!!
冬なら少しくらい…と思うのですが、夏場!しかも大掃除もしてそのゴミ+生ゴミなどにおうもの😢
ポリバケツなど買ってそこに入れておくのがいいでしょうか…😭

コメント

ママリ

わたしもこの前ゴミ出し忘れて灯油タンクを入れていたボックスに入れました!
家の中だと臭いし、外にそのまま置くとカラスにやられる可能性があるし😭

• ぽぽ

ぽぽ

返信ありがとうございます!
    私のとこも外に出しっぱなしだと猫やカラスにやられてしまいます😫😫
    やはり何か入れるべきですよね…ゴミの仮入れに使ったボックスはにおいが移ったりはなかったですか??

• 8月13日
  • ママリ

ママリ

主人が全部やったので分からないです😂
    でも夏場はコバエがわいたりするのでこれを機にそれを外のゴミ箱にしようかなって思ってます😅笑

• 8月13日
  • ぽぽ

ぽぽ

やってくれるご主人羨ましいです😭✨
    夏場のゴミの嫌なとこですね💦
    それいいですね😊私も午後から外用のゴミ箱買いに行こうと思います!

• 8月13日
  • ママリ

ママリ

家事ほとんどやらないのでゴミ系は任せてます😂笑
    ご近所さんそうやってるところ結構あるのでいいと思います☺️✨

• 8月13日