※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

皆さんのダイエットレシピ教えて下さい😍旦那が痩せたいというので鶏むね…

皆さんのダイエットレシピ教えて下さい😍

旦那が痩せたいというので
鶏むね肉(サラダチキンにして)とブロッコリーばっかり食べさせてますが痩せません🤣🤣🤣

レパートリー増やしたいです💓
料理苦手なので出来れば簡単なの希望です!

コメント

ママリ

鶏むね肉被りですが、バンバンジーはどうですか😊?
茹でて手でほぐして、きゅうりやトマト切ってタレかけるだけなので、簡単で夏はよくやります✨

mii

脂肪燃焼スープ良いですよ✨
検索すると出てきますが、心臓の手術をする前患者を1週間で痩せさせるためにお医者さんが考えたスープです😊エステでも勧められました💕
あと単純に動く量に対して食事のカロリーが多いと痩せないので、動くと良いと思います😆

はじめてのママリ

それはダイエットレシピではなくボディービルメニューですね🤣

米食べないと太りますよ!
あと味噌汁もあると尚良いですね😌

はじめてのママリ🔰

よくもやし きゅうり 胸肉でユッケ作ってます😊
繊維にそって薄くきって、沸騰したお湯にぶっこんで、火きって放置しておくと、パサパサにならずしっとりしますよ☺️🎶
あとは胸肉に豆腐まぜてつくねにしたり
鶏ハムもよくやります☺️
鶏肉 オクラ キムチ 納豆混ぜたネバネバ和えなどもおすすめです!発酵食品なので🥺

eri

糸こんにゃくを油敷かずに焼いてパサパサした麺にして(キュッキュ音鳴ります)
それにパスタソースかけたり、塩焼きそばにしたりしてました!

ママリ

夜はきのこと野菜と豆腐のスープにしてます😊鶏胸肉も少し入れます!