※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

息子は夜、2-3時間おきに泣いていて、母親は限界を感じています。父親が手伝ってくれたので、少し睡眠を取れました。

今日は、18:00-00:00まで、2-3時間おきにぐっすり寝られた息子。

1時から、30分おきに泣いてる、、😭抱っこや母乳や腕枕あの手この手、、
4:30に限界が来て冷たくしてしまって後悔しています。

お父さんが起きてきて私も少し睡眠とれたら、また優しくするから、、!笑

コメント

あやの

わかりますわかります😖私も何度も母乳をあげているのに泣いての繰り返しで、泣きながら手をバタバタさせるのでなかなか吸いつかない時に少し力強く手を押さえてしまって後から寝顔をみて反省します…

• りんご

りんご

めちゃくちゃわかります😭😭なんとも言えない感情ですよね。。

ここで共感してもらえると、救われます🙇‍♀️ 朝仮眠取れたのでまた前向きに育児できそうです💪

• 8月13日