※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろの
子育て・グッズ

次女の寝起きが良く、喃語で手をばたつき、にっこり。長女はギャン泣きだったが、音楽をかけると夜は勝手に寝る。寝起きが良い子はそのまま成長するのか気になる。

次女の寝起きがよくってびっくりしてます😳
起きても泣かずに手をばたばたしてご機嫌な喃語。
目が合えばにっこにこ。
毎回です。
寝起きがいい子はずっとこんなんでしょうか?それとも途中から寝起き悪くなるのかな?😂

長女は毎回ギャン泣きで起こされた記憶…
いまだにぐじゅぐじゅ言いながら起きます😪笑

寝かしつけも苦痛でしかなかったけど、
夜は音楽かけて暗い部屋につれてくと勝手に寝てくれる…
手がかからない😂💦

コメント

ゆう

うちも寝かし付け、寝起きは手がかかりませんでした😁
今も勝手に寝るし、朝も起こさずにだいたい同じ時間に「ママおはよー!」と起きてきます。
性格?性質?なのかもしれませんね😅
他ですごく手がかかるので、睡眠だけは助かってます(笑)

  • ひろの

    ひろの

    勝手に寝てくれると本当に助かりますね😂💓💓
    体内時計がしっかりしてますね☺️🌟

    • 8月14日
deleted user

うちの子も寝起きにぐずった事は無いです。
でも、本人がもう少し寝たいのに、起こされた、目覚めてしまった時はギャン泣きです😊

  • ひろの

    ひろの

    そうなのですね!!長女がいっつもぐじゅぐじゅで起きるのでそういうものかと思ってましたが次女の寝起きの良さにびっくりしてます😂笑

    • 8月14日
3人ママ☆

次男は今のところずっと寝起きが良いです👶泣かずに起きてきてニコニコして喃語しゃべって、すぐに遊びだします😃

長男は昔から寝起きがめちゃくちゃ悪くて、今でもグズグズ言いながら起きてきて、機嫌が治るまで時間かかります👦😨
正反対な二人です😅

  • ひろの

    ひろの

    我が家と同じパターンですね🤣笑
    じゃあ姉もいつまでもそんな寝起きなのかな…🙄💦w

    今日も寝返りしてあーうーって一人で遊んでました😅いつ起きたのやら…🙄

    そして姉は寝言で泣きながら怒るという🙄🙄

    • 8月14日