※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬で強陽性だった朝にタイミング取るべきか、その日の夜に取るべきか、どちらがいいでしょうか?

産み分けについて質問です。
男の子の産み分けなのですが、
排卵検査薬をつかって産み分けをしたいと思っているのですが、よく排卵日にタイミングとると確率が上がるときいて強陽性の翌日がいいときくのですが、朝検査して強陽性だった場合でも翌日にタイミングですか?
それとも朝に強陽性ならその日の夜にタイミングとったほうがいいですか?

コメント

•*¨*•.¸¸☆*・゚

朝に強陽性になり、日をまたいだぐらいにタイミング取ったら男の子でした。

生理終わってから強陽性が出るまでにタイミング取ってないです。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    他の方の投稿で強陽性になるとわりとはやく排卵するとかいてあり朝に強陽性で翌日だともう排卵しちゃってるんじゃないかなって思って💦

• 8月12日
G-maru

朝に強陽性ならその日の夜にタイミングでいいと思います(^^)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そうですよね!
    翌日だと排卵しちゃってる可能性ありますよね💦

• 8月12日