※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お出かけ

愛媛県のエミフルMASAKIに最近行かれましたか?コロナが流行りはじめてか…

愛媛県のエミフルMASAKIに最近行かれましたか?

コロナが流行りはじめてから行っていなかったのですが、
HPみたらいろんなお店が閉店セールやっているようで‥
コロナの影響ですかねぇ‥( ; ; )

マザーガーデンも閉店するようなのですが、どんな商品がどのくらい安くなってるか見たかたいらっしゃいますか?
キッチンやままごとセットもセールになっていましたか?

コメント

deleted user

マザーガーデンのことは
分かりませんが人は普通に
いっぱい来てます😂
全然変わらないなーって
印象です🤔💦

コロナの影響で閉まった店も
あるかとは思いますが
秋以降で大幅リニューアル
するみたいなので
一旦閉まって秋に
リニューアルオープン!
みたいな店舗もたくさん
見かけましたよ☺️

  • あい

    あい

    閉店じゃなくてリニューアルオープンもあるんですね!

    でも、
    変わらず人がいっぱいなら、
    2歳の子どもを連れてはなかなか難しいかもしれません😓
    テンション上がるだろうし。

    • 8月13日
美愛mama❤️

コロナの影響で閉店するお店も有るみたいですが大規模な
リニューアルがあるのでそちらの関係も多いみたいですよ☺
だからリニューアルしたり
新店が入ったりするみたいです😊
エミフルのテナント料は高いらしいのである程度売上ないと厳しいみたいですね。

  • あい

    あい

    そうなんですねぇ🤔
    リニューアル楽しみですが、さらに人が増えそう💦
    今はしばらく子ども連れては無理そうです💦

    • 8月13日
  • 美愛mama❤️

    美愛mama❤️


    みたいですよ😉💓
    リニューアルも何段階かに
    なるみたいですがしばらくいけないですね😑😑

    • 8月13日
はる

この前の月曜日、アカチャンホンポに用事があったので、ついでに少し覗きましたが祝日だったからか結構混雑してましたよ💦コロナでショッピングモール避けてる人も多いと思うのですが、みんな遠出せず行くとこないから結局集まりますよね😅
うちはブラブラはせず、人少ない時間に滞在時間は短く利用してます。

閉店するお店多いですよね😱空きばっかりになるんじゃないかと思いました。unicoが入るみたいですね。

マザーガーデンも、家にキッチンがあるので行ってみました。現品限りのものなら少し安くなっていたと思いますがちゃんと金額見てなかったです💦でも全然印象に残ってないのでそこまで安い‼️って感じじゃなかったと思います。
キッチンは苺のとカウンタータイプのがありました。
閉店間際に売りつくしで安くなったらいいですね😊

  • あい

    あい

    暑いし、ほんとは涼みに行きたいですけどねー💦

    私もキッチンが欲しくて、
    次の誕生日かなぁ、と思っていたのですが、セールになってるなら買いたいな、と思って😆
    行けたら、子どもを旦那にお願いして行ってみます!

    • 8月13日
いちご

さっき行ってきましたが
普通に駐車場停めれたし
フードコートも座れました💡

マザーガーデンは覗いてないので
すみません、分かりかねます💦

  • あい

    あい

    夏休み・お盆でも平日ならそれほどって感じですかね。

    ぎりぎりぐらいに何か物色しに行ってみます😙

    • 8月13日