※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

愚痴です、、お盆休みも友人と海、飲み会などに行ってしまって子供と3人…

愚痴です、、
お盆休みも友人と海、飲み会などに行ってしまって
子供と3人です。
旦那に家族のお盆休みにしてよと言うと
お前も息抜きに友達と出かければいいよと言ってきました。
でも私の友人は接客業や主婦などでみんなそんな簡単に集まれませんし、もしコロナを移してしまったら申し訳ないからとなかなか会えません。
そのせいか旦那が出掛けるのを気持ちよく送り出せなくて旦那になんで毎回嫌々なの?と言われてしまいます。
たしかに旦那はいきなり集まれ友人が沢山いて羨ましいずるい!と思ってしまうところもあります。
それとは別に私的に2ヶ月の娘を置いて夜から朝まで出かけるのなんてメンタル的に出来ないと伝えると、
俺はお世話も出来るのになんで嫌なんだとなってしまいました。
たしかに旦那に娘2人を預けて出るのに心配はありませんが私的に無理なんです、、、
わかる方いますか??😭😭

コメント

み

激しくお、な、じ、く!!!

• ままりん

ままりん

共感ありがとうございます😭
    ストレスしかたまらないですよね

• 8月12日
ABC

いやいやいや、今年のお盆休みはでかけちゃだめでしょ🖐となりますよね!!

• ままりん

ままりん

出かけないでよと言うとじゃ代わりに断ってと言われます、、、
    本当に疲れました

• 8月12日
アオハル

分かります😭
なんか話少しずれてるかもしれないんですけど、
コロナで外出自粛の今、友人と集まって海行ったり飲み会行ったりしてるんですか、、、
もし自分が感染して家族に移してしまったり、仕事場の人に移してしまってクラスター起きたりしたらどう責任とるつもりなんでしょうね。
危機感なさすぎかと思います😱
そんな危機管理能力のない夫に大事な子どもを預けようとか思いませんし不安でしかありません。