※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
妊活

夫と話し合い、妊活を始めました。愛情が深まり、二人目を考えています。一緒に頑張りましょう。

今週期から妊活始めました🥺
旦那とはレスというか私が拒否ってたので
2年以上夫婦生活をしてなくて(笑)
できるかなーと本当に悩んで悩んで
そろそろ二人目欲しいからやる決意をして
話し合って、今日から始めました🤭🤭
妊活はもちろんだけど、
夫婦仲も深くなりそうだなぁと久しぶりに
愛情をかんじれました😂😂
普段生活してて喧嘩もあるしイライラもするけど
お互いこっぱずかしくて大好きだよ!なんて
言葉息子が産まれてから口にしてなかったけど
突然言われて全力で照れてしまいました(笑)
私ももちろん皆さん一緒に妊活頑張りましょうね☺️💓

コメント

ママ

大好きとか素直に言ってもらえるって恥ずかしいけど嬉しいですね😆うちではそんなこと言われたことないので羨ましいです。

  • my

    my

    そうゆうムードにならなきゃ
    絶対言わない旦那です(笑)
    イライラが少しなくなりました😂💓
    コメントありがとうございます💕

    • 8月12日
ゆきんこ

わたしも最近夫婦生活を再開しました😊
「今日、排卵日だよ!男の子の確率上がるかも!!」「え?そんな、義務的なの?!」みたいな会話で始まり、久しぶりに盛り上がりました(笑)
妊活頑張りましょうね!!

  • my

    my

    本当にタイミング大事ですよね😆
    ムードもなんもないけどめちゃくちゃ久しぶりすぎてお互いどうするんだっけ?から始まりました(笑)
    初心にかえりました(笑)
    私は女の子がほしいー😂💕

    • 8月13日