※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすな🌸
妊活

高温期8日目に基礎体温が上がり、妊娠された方いますか?体温が中々上がらず、希望を持ちたいです。

高温期8日目です🌷高温期8日目にして、低めだった基礎体温がいきなり上がって妊娠された方いらっしゃいますか?😭

数日前まで何度か寝不足や早くに目覚めてしまう日があったのもあり、高温期入ってからも中々体温が上がりませんでした…

8日目の今日、やっと上がったのですがこの時期に体温上がって妊娠された方がいたら希望を持ちたいなと思って質問させていただきました(′;ω;`)

添付は基礎体温のスクショです📸

コメント

着床した時こんな感じでしたが寝不足だと当てにするには難しいかな…同じ時間に測らないとバラバラになりやすいです😅

• あすな🌸

あすな🌸

回答ありがとうございます!
    前周期は化学流産だったんですが、そのときのほうが安定した基礎体温でした😓

寝不足になっても連日続かないように気を付けてますが、やっぱりしっかり寝ないとですよね~でも、少し希望持てました!ありがとうございます💓

• 8月13日
あー

高温期続いてますか?

• あすな🌸

あすな🌸

回答ありがとうございます、一応高温期続いてます!
    上がったり下がったりですがいつもより早く目覚めたりで下がったとしても、高温期の範囲内です🙆‍♀️

• 8月17日