※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お茶
産婦人科・小児科

今日生理がきておっぱいが痛く張っていて乳首が立っているように大きい…

今日生理がきておっぱいが痛く張っていて
乳首が立っているように大きいです💦
いつもはそんなことないのですが💦
後、乳輪がベタベタしている感じです😅
お風呂の際下着を取ったらベタベタしてました
特になにも付いているわけではなくて😢
いつも生理前はおっぱいが張ってるかな?
ぐらいだったのでこのような経験は初めてです💦
なにかの病気ですか?
それとも生理中なので女性ホルモンの関係ですか?

コメント

三兄弟まま

生理の量はいつもと
変わらない感じですか??

私は長男の時に
なんだかいつもより少ない量で
胸はとても張っていて
おかしいな〜と思ってたら
妊娠してました!

その可能性はない感じですか??