※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お出かけ

ドトールによく行かれる方!来週の健診帰りにドトールに久しぶりに行って…

ドトールによく行かれる方!
来週の健診帰りにドトールに久しぶりに行ってみようと思ってます!
メニュー見ながら何がいいかな〜っと考えているのですが、ティーレモネードソーダって美味しいですか?コーヒーは苦手なので、飲むとしたら紅茶かジュース系になります!ドリンクや、ケーキで今のおすすめあったら教えて欲しいです(*^^*)

コメント

はじめてのママリ

ノンカフェメニュー、充実したのですかー?レモネードソーダなんて!!わたしはノンカフェメニューに飲みたいのがなくてヨーグルトベリー味のやつかノンカフェアイスコーヒーにしていましたー!

  • みい

    みい

    ティーレモネードソーダは先月かららしいです!
    ドトールのヨーグルトドリンク美味しいですか?
    はちみつレモンヨーグルンも飲んでみたいなぁって悩んでます!

    • 8月12日
maru

ティーレモネードソーダついこないだ飲みました!めっちゃ美味しくてわたしは大好きな味でした〜🤗💓

  • みい

    みい

    ほんとですか!!飲んでみるの楽しみになりました〜(*^^*)

    • 8月12日