※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
雑談・つぶやき

元旦那についてです。私は娘が1歳前に離婚しました。元旦那は離婚後すぐ…

元旦那についてです。
私は娘が1歳前に離婚しました。元旦那は離婚後すぐに再婚し子供が出来たと友人から聞いていました。最近、SNSで元旦那の今の姿を発見❗️びっくりするぐらいモッサリした男になってました😂😂髪型、洋服などすごくこだわりがあって綺麗に着飾ってた人(←出産してからは逆にそれが嫌でしたが笑)でしたが、今は髪も伸び放題、服なんて私がプレゼントしたものをまだ着ていてしわしわでした。ていうか、元嫁がプレゼントしたもの身につけるなよって心の中でツッコミましたが😂
元々、給料も少なかったので今は養育費も払って更にキツキツの生活なのかな〜と思わせるような容姿でした。私も日々老けていきますが、それを上回るものでした…(笑)

コメント