※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜だけミルク足してるんですがいつのタイミングであげてますか?今はお風…

夜だけミルク足してるんですが
いつのタイミングであげてますか?
今はお風呂上がり麦茶飲ませて
それでも泣くようであればおっぱい
あげてそのあと寝室に連れていく前
ミルク100くらい作って全部飲んで寝室でおっぱい、
またはあまり飲まなくても寝室でおっぱいやっています。
お風呂も遅くなるとミルクまで時間空かなくて
お腹空いてないよなぁ…と😭

あとウォーターサーバーなどなく
飲ませる前にケトルでお湯沸かす、
半分は湯冷ましにして半分は保温水筒に入れて
って感じなのですが皆さんどんな感じですか?

コメント

ままり🔰

お風呂の後にミルク120ml飲ませて、ちょっとしてから寝室で添い乳して寝せてました🙌