※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

お子様はYouTubeで大暴れ。トミカが好きだけど、遊びが長続きせず。おままごとにも興味がなく、他のおもちゃを探しています。

一歳半〜二歳のお子様をお持ちの方、毎日家で何して遊んでいますか?
うちの子は3時半に保育園帰ってきてから、ずっとテレビでYouTubeを見たがり大暴れです。
車が大好きなのでトミカのYouTubeばっかり。

たまに諦めてトミカで遊んだらしますが長続きしないというか...
トミカを走らせるレール?を買えばもう少し遊んでくれるかなと思いますが、なんせ安くはないので遊んでくれなかったら、、と思うと手が出せません。
一時期はおままごとにはまり、キッチンを買いましたが最近は全く使わず。

YouTubeの力ってほんと凄いです、、、
他に興味のそそるようなおもちゃないかなぁと😢

コメント

うみうみ*4kidsmämä

うちは専らプラレールです😅

• ままり

ままり

ずーっと飽きずに遊んでくれますか?💦
    遊んでくれるなら買いたいけど、買ってもYouTube攻撃くらうなら勿体ないかなぁと思ったりして😢

• 8月12日
あーたん

上の子も16時に帰宅してYouTube見てることが多いです😂
保育園でたくさん遊んできてるので疲れてるみたいで、ソファでくつろぎながらみてます💦

• ままり

ままり

うちの子はもう広告入るたびにキーッて怒ります笑
    自分で飛ばせないし、見たいものも自分では選べないのでやってやってーって、それがもう億劫です😂
    おもちゃであそぼーよーとおもちゃで釣っても全然ききません🥺

• 8月12日
  • あーたん

あーたん

それは億劫になりますね😭
    うちの子広告は自分で飛ばせちゃいますし、iPad使いこなしてるので渡して放置です😂
    キッズYouTube広告なくておすすめですが、結局別のみたいってなるとままりさん入れなきゃいけないから大変ですよね💦

• 8月12日