※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そろそろ体重戻そうかな
子育て・グッズ

ジュニアシートを使用している方、お子さんは抜け出そうとしますか?新しいジュニアシートでシートベルトが伸びて抜けてしまいます。

ジュニアシートを使用している方、お子さんはジュニアシートから抜け出そうとしたりしますか?

新しくジュニアシート買ったけどシートベルトが伸びるので抜けてしまいます😭

コメント

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

車好きなので、抜け出そうとかしたことないです🙈💕
隣の家の女の子は毎回毎回泣いて抜け出してて大変そうでした😂💦

• そろそろ体重戻そうかな

そろそろ体重戻そうかな

男の子ですもんね、車好きですよね💝うちは車よりも身動きです^^;羨ましい😭

馴れないから仕方ないですが……馴れるまでが……対策したいけどどうしたらいいか😭

• 8月12日
  •  ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

隣の家の子はとりあえず慣れるまでは好きなお菓子とかジュース与えまくったり、好きなTVつけたりとかして頑張ってはりましたよ〜❣️❣️

• 8月12日

そろそろ体重戻そうかな

そうするしかないですかね😭
    かといってチャイルドシートに戻したところで下の子が産まれるのでもう1つチャイルドシート買うのも嫌ですし……

お互いもうすぐ産まれますね💝

• 8月12日
  •  ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

是非頑張ってみてください😔💓💓
    おっきいお腹で大変だと思いますが😭買うのは勿体ないです😭
    ほんとですね💫
    私も明日から38wです🧸💕
    まだまだ生まれる兆候はないのですが、、、笑

• 8月12日

そろそろ体重戻そうかな

ありがとうございます、頑張ります😭
    買うの勿体ないですよね、そうなんです、お腹さえ……

私は今日から38週です💝
    私もまだまだ産まれそうにないけどどうやら上の子と似たような日数で産まれるみたいなのでもう少しかも……ドキドキですね😁

• 8月12日