※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらちゃん🔰
妊娠・出産

ネイリストの方が、座りっぱなしの仕事で夕方に足のむくみがひどくなり困っています。日中の対策方法を教えてほしいです。

足のむくみ対策どうしてますか??

職業がネイリストで仕事中は座りっぱなしの事が
多いのにもかかわらず、夕方になるとふとももが
ガチガチでパンパンになります😩💦💦

朝と夜とではあきらかに足の太さが違っていて辛いです💦

何か日中対策してる事とかあったら教えてほしいです🙏✨

コメント

まぁちゃん

やっぱり適度に立って脚に血を通わせるのも大切だと思うので、本当なら30分置きくらいは立ててストレッチができたらいいのですが…😭

寝る時は着圧靴下してました😭

  • しらちゃん🔰

    しらちゃん🔰

    ストレッチやっぱり大事ですよね😔
    適度に歩いたりして血流よくします✨😭ありがとうございます😊

    • 8月12日
ゆ

メディキュットを常に履いていますよ😊
あとは寝るときは足を高くして寝てます。

  • しらちゃん🔰

    しらちゃん🔰

    日中もずっと履いてますか??
    少しでも楽になるなら1日履いてみようと思います😭

    • 8月12日
  • ゆ

    日中もはいてます!
    すごく楽ですよ😊

    • 8月13日
はじめてのママリ🔰

コーン茶飲んだりメディキュットですね😭

  • しらちゃん🔰

    しらちゃん🔰

    コーン茶始めて聞きました!むくみに効果があるのですか??✨✨
    メディキュット購入してみます!

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カリウムが多く含まれるのでむくみに効くようです😆ノンカフェインで鉄分も含むので妊婦さんには良いと聞いて試してます☺️

    あとバナナやキウイも果物の中ではカリウムが多いので、どちらかを1日1つ食べてます😌

    • 8月12日
  • しらちゃん🔰

    しらちゃん🔰

    コーン茶をさっそくカルディで購入してきました!!これから飲んでいきたいと思います😊👏

    • 8月14日