※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコ
子育て・グッズ

子供が左手首を痛がり、動かしたがらない症状です。病院を受診することを検討しています。骨折の可能性があるか心配です。

子供が左手首近辺を痛がります。
夕飯の支度をして目を離した時に何かをして痛めたらしく左手首辺りを痛がります。
今は落ち着いて泣き止んでいます。
見た感じ腫れている、変色している、優しく触ってみても痛がりはしません。
ただ、ふとした時に痛いーと泣いて手首をおさえます。
見ていると左腕を動かしたがりません。
病院に行くべきなのか悩んでいます。
骨折ならもっと痛がるのでしょうか?
よろしくお願い致します。

コメント

かびごん

骨に異常があれば腫れたりすると思います💦
骨折も結構痛み強いです😫
むち打ちや打撲とか、、もう少し様子見て変わらないのであれば病院受診してみていいと思います

  • ペコ

    ペコ

    回答ありがとうございました😊
    取り合えず、腫れる事もなく泣き止んで夜には腕を動かしたり出来るようになりました‼︎
    ただ、今日になってちょっと痛がる素振りがあったので注意して見ていたいと思います😅

    • 8月13日